titleLogo

News

第五節VS相模原ミドリFC

2022/11/13

【LEAGUE MATCH ⑤】

vs SAGAMIHARA MIDORI
total 2-2

【最終節】
11/20(SUN) AM 8:40KO
vs MIDORINO K
@相模原スポーツレクリエーションパーク

【監督コメント】

会場にお越しいただいた30名ほどのファン・観客の皆様、
ご声援ありがとうございました。

長く歴史のある相手クラブの美しいFootballに対し、我々が挑んだGame Planは予想以上に素晴らしかった。
決定機を何度も生み出したが、お互い得点が遠く緊迫したゲームとなり、試合終盤の怒涛のビックチャンスもネットを揺らすことができなかった。

選手らが作り上げた再現性や復元力は計り知れない。我々が誇る選手たちの勇姿は、必ず会場で熱狂を生み出してくれる。

11/20(SUN)の最終節、昇格Tをかけた1戦。泥臭く我々のFootballで会場を沸かし、試合後満面の笑みで感謝の挨拶をしに行きます。朝一ですが、会場でお待ちしております。